Home > 子どものこと > チビyuzu(弟)元気です!

チビyuzu(弟)元気です!

2010tibi[1]_edited-1.jpg

喘息と宣告されて 数日が過ぎましたが

毎日の通院と、薬のおかげで今のところ落ち着いております。

子どものペースで 前向きに治療していきたいと思います。

もう少ししたら アレルギー検査をしてもらいます。

 

ちょっぴり風邪も併用しているようで

下痢に悩まされています・・・

小さいのにたくさんの薬を飲んで大変だと思います。

病院でお薬用の注射器のようなものを頂いたので

飲ませるのにとっても楽です。助かりました。

 

慌てず あせらず 落ち着いて

毎日頑張りたいです・・・・・

 

今日もとっても寒いです。(そわそわ)

 

お姉ちゃんは とっても元気です。

なんか食べる~ってさっきから言っています。

お昼ごはん食べよう(*≧▽≦)

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング参加中♪応援よろしくお願いします♪


子育てスタイルに参加中♪

Comments:2

真琴 2010年2月12日 12:00

yuzuさん!こんにちは!!
弟くん、だいぶ落ち着いたとの事、安心しました!
良かったです!!

まだまだ寒い日もあると思います。
気をつけてくださいね、弟くんもお姉ちゃんも、yuzuさんも!!

仕事もたいへんだと思いますが、お互いほどほどにがんばりましょう!!
また遊びにきま~す(@^▽^@)

yuzu Author Profile Page 2010年2月14日 11:27

真琴さんへ
どうもありがとうございます(≧▽≦)ノ
私がんばります!ほどほどに♪
本当に毎日 寒い日が続きますよね~
こちらは昨日もちょっぴり雪が降りました。
寒いです(≧∧≦)
真琴さんも真琴さんファミリーも風邪ひかないように
気をつけてくださいね☆
是非 また遊びに来てください。
お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt4/mt-tb.cgi/1137
Listed below are links to weblogs that reference
チビyuzu(弟)元気です! from 働くママyuzuのおはなし日記

Home > 子どものこと > チビyuzu(弟)元気です!

Return to page top