Home > お姉ちゃん > | 子どものこと > 娘の面談がありました。

娘の面談がありました。

こんにちは!

沖縄に台風が上陸してちょっぴりそわそわしている私。

天候によって息子の体調が左右されます。

早く健康な体になりますようにヾ(^ー^*)

 

そうそう、先日娘の面談がありました。

1学期、2学期と休まず学校へ通っています。

1年生から皆勤賞(≧ω≦)

勉強も楽しく学び、運動も平均ぐらいできて(スポーツテストの結果)

とってもうれしくなりました。

 

とにかくお友達がいっぱいいる様子で◎

 

特に問題はないのですが、先生より-------------------------------------------○

ちょっぴりボーとしていたので声をかけると 『弟が入院しているの・・・』

先日、弟君が入院しているときに元気がありませんでした。

-------------------------------------------○    心配はなさそうです。

弟思いの優しいお姉ちゃんなんだなぁ~

 

みんなに優しい態度で接することができて

学校生活も楽しんで親としてはすごーくうれしいです。

 

ひとつうれしいことがあると幸せな気分になります。

 

この少しずつの幸せを手帳に記入するともっと幸せな気分になるんだろうなぁ~

 

11月から 手帳のつけ方をちょっと変えてみます。

tibiyuzu0.jpg

 

今日の1枚

------------------------------------------○

こんなに小さかったお姉ちゃん(3歳の頃)

立派なお姉ちゃんに成長中ですo(^-^o)(o^-^)o

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング参加中♪応援よろしくお願いします♪


子育てスタイルに参加中♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt4/mt-tb.cgi/1191
Listed below are links to weblogs that reference
娘の面談がありました。 from 働くママyuzuのおはなし日記

Home > お姉ちゃん > | 子どものこと > 娘の面談がありました。

Return to page top