Home > yuzuのこと > 健康のためによく食べます!

健康のためによく食べます!

またまたトラックバックboxへトラバ
お題は「健康のために○○します」

私の健康のためにしていることは

----------------------------
なんでもよく食べること!!!
----------------------------

これに限る。と実感している。
わりと無理しても、健康体である。

これは2歳児の子供にも受け継がれている(笑)

~保育園にて
「チビyuzuちゃんはおいしそうに給食を食べます
毎日おかわりしていますよっ!」

いいことですよね~
なんて内心思っていたりして・・・・

とにかく
----------------------------
なんでもよく食べること!!!
----------------------------

これが健康のためにしていることです。

人気blogランキングに参加しています♪

元気の源■■黒酢屋本舗■■
■3日分 お試し価格の ワンコイン(100円です!)■黒酢屋本舗

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/168
Listed below are links to weblogs that reference
健康のためによく食べます! from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > 健康のためによく食べます!

Search
Feeds

Return to page top