Home > 子どものこと > また明日も頑張ろう♪

また明日も頑張ろう♪

朝の出来事!
通勤途中「おなか気持ち悪い」・・・

後ろから子供の声が

------その前に-----------
通勤に車で1時間かかるyuzu。
妊娠中も、産休明け~現在まで
今の仕事場へ通勤している。。
この通勤時間に悩まされることもしばしば・・
---------------------
今日はうちの子供が「ギブアップ」!

「なんかおなか変かも?」
「もうすぐ着く?」
と何度も話しかけてくる。
子供なりにもうすぐ保育園だからと思っていたのか
「トイレよる」と聞くと
「大丈夫!頑張る!」という、回答。

やっと、保育園到着!
子供が
「ママ~なんかウンチのにおい」

えぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・

ウンチもらしたみたい。(ショック・・・・・・・・)
オムツトレーニングも順調だったのに。
朝からウンチと戦いました(笑)

それでも、私のこの性格で
今日の朝の出来事を

-------------------
今日はラッキー?と感じた。
【運(うんち)がついた】から?

■仕事がうまくいきました。
■会社内のムードがとっても良かった。
■パパの職場(すし屋)で食事が出来た♪
-------------------

そんな、一日もあと1時間もないな~
また明日も頑張ろう(皆さんも頑張ろう)

人気blogランキングに参加しています♪

【スポーツに、健康にNEWチタン&ゲルマブレス17cm】

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/169
Listed below are links to weblogs that reference
また明日も頑張ろう♪ from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > また明日も頑張ろう♪

Search
Feeds

Return to page top