Home > yuzuのこと > 夏までに間に合うかな?

夏までに間に合うかな?

あと2ヶ月で夏がやってきます。

ママだって水着が着たい~と
思う方はたくさんいると思います。
私も産後体重は戻ったものの
ぽっこり「おなか」なかなか戻らない・・

この2ヶ月ですこしでも

**すっきりおなか**

になるように
チャレンジしたい。

続きを読む前に
人気blogランキングに参加しています♪

みなさんにも
yuzuが挑戦することを
ちょっと報告。
こちら

はじめてのヨーガ入門

↑これで勉強して
「ヨーガ」に挑戦したいと思います。
今はやりの「ヨーガ」。
食事制限したりジムに通うのは大変なので
「ヨーガ」だったら
・寝る前の少しの時間
・育児の合間に
・お風呂上りに
・道具が必要ない

どうですか?
みなさんも夏までに
「ぽっこりおなか」
私と一緒にさよならしましょう!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/175
Listed below are links to weblogs that reference
夏までに間に合うかな? from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > 夏までに間に合うかな?

Search
Feeds

Return to page top