Home > 休日の時間は早くすぎる

休日の時間は早くすぎる

  • Posted by: yuzu
  • 2005年6月13日 12:42

休日というのは
時間がすぎるのが早い!

今週は土曜日も休みでしたので
休みが2日もある(喜)。
が・・・・・もう、明日は仕事・・・

ゆっくりパソコンもいじれず
部屋の片付けに追われ・・
旦那の実家にも顔を出し・・

たまには温泉でも入ってゆっくりしたい~
と、思いました。

でも、やることがなく暇より
充実している!と考えたほうが
自分でも楽しく過ごせますね(笑)

皆さん明日も頑張りましょう♪
人気blogランキングに参加しています♪

*今日のチビyuzuちゃん*

夕方より旦那の実家へ
親戚の子(同じ2歳児)と大はしゃぎ・・
先ほど(pm9:00)に帰宅しましたが、
ご機嫌ななめになってしまい
大変大変(汗’)
お風呂に入れてやっと一息(ホッと)
はしゃぎすぎて疲れたのでしょう~
大人だって大はしゃぎすると疲れますからね。

明日は休み明けの月曜日
気合入れて頑張りましょう!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/180
Listed below are links to weblogs that reference
休日の時間は早くすぎる from 働くママyuzuのブログ

Home > 休日の時間は早くすぎる

Search
Feeds

Return to page top