Home > 家庭のこと > 自動車 買いたい!!その1

自動車 買いたい!!その1

7/9 自動車を探しに家族で出かけました。
3人でお出かけは久しぶりです。
あいにくの ||| 大雨 |||

ダイハツの アトレーワゴンを 探しに!

今は トヨタのラウムに乗っているのですが、
9年乗ったので、そろそよ次のに乗り換えようと
検討中!ですが、そろそろ車検も近づき大急ぎ。
軽自動車にしようとしているきっかけは

維持費が普通車に比べると 安い
これが一番です。
家計にかなりの節約になります。

安全性もかなり重視されているので、
安心して乗れるとのことです。

----------------------------
車にも乗ってみました。
中がすごく広~い。
子どもは 
「これ買いたい」(>v<)
パパと顔を見合わせ
「ニコ」
きっと同じ事を思ったようです。
----------------------------
お金と相談することにしました。
あと一ヶ月の間に検討しようと思います。

また報告します。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/194
Listed below are links to weblogs that reference
自動車 買いたい!!その1 from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > 自動車 買いたい!!その1

Search
Feeds

Return to page top