Home > 育児のこと > 久しぶりの熱 【40度】

久しぶりの熱 【40度】

夕方からぐずっていた
チビyuzuちゃん。

ちょっと体が熱いかな?
心配になり熱を測ると
びっくり 40度の熱・・

あせりながらも
落ち着いて

■水枕用意
■水分補給

顔色も良いし
ぐったりはしていなかったので
ちょっと一安心。
30分おきに体温を測り
少しずつ体温が平熱に近づき
今、子どもはぐっすり寝付きました。

大人でもこの季候には体調を崩しがちです。
日ごろから、家族の健康には気を使いますが
気をつけていても風邪はひいてしまいます。
子どもが保育園に行けないと
働くママとしては、ちょっと複雑。
子ども第一ですが、仕事もしなくていけません・・
明日は保育園を休ませたいし、
朝様子を見ることにしよう・・・

このようなときに 家族の協力が必要ですね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/195
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりの熱 【40度】 from 働くママyuzuのブログ

Home > 育児のこと > 久しぶりの熱 【40度】

Search
Feeds

Return to page top