Home > サイト運営することって?

サイト運営することって?

  • Posted by: yuzu
  • 2005年7月28日 12:32

この2週間、サイトの更新をしていませんでした。

その訳は・・・

本家サイト
働くママyuzuの貯金箱~幸せになろう~リニューアルしました。
サイトの運営するって大変なこと!
実感しました。

1ページ1ページ
心のこもったページにすること!
とても大切なことですね。

1000万円ためてゆとりの暮らし
haruさんに教わりました。

この2週間、サイトの見直しと
もう一度 働くママであること。
考え直しました。

家事・育児・家庭 を大切に
毎日を大切に過ごしていきたいです。

haruさん、ありがとうございました。
とても感謝しております。

気持ちが大切ですね!
まだまだこれから、たくさん更新したいことは
あるので、1ページ1ページ大切に作りたいと思います。

みなさんも、サイト運営に行き詰まりを
感じたときは、自分のサイトの見直しを
してみると良いと思います。

気持ちを引き締めて、無理せずに
サイト運営をしていきたいと思いました。
これからもよろしくお願い致します。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/196
Listed below are links to weblogs that reference
サイト運営することって? from 働くママyuzuのブログ

Home > サイト運営することって?

Search
Feeds

Return to page top