Home > 子どものこと > 休日の朝から♪( ̄∀ ̄)b

休日の朝から♪( ̄∀ ̄)b

○アンパンまん○大好きな娘。

朝から

それいけ!アンパンマン おうたとてあそびたのしいね VOL.1 (DVD)

「見てもいい?ママ~見てもいい?」

o(*≧д≦)o″

このDVDの中身がとっても
すごい(*^‐^)_

保育園で習ってくる曲がほとんど。

<収録曲>げんこつやまのたぬみさん
     すうじのうた
     おせんべやけたかな
     パンダうさぎコアラ
     いとまき
     だるまさん
     ロンドンばしがおちる
     パンやさんにおかいもの
     おなかのへるうた
     ぼうがいっぽんあったとさ
     アンパンマンえかきうた
     ひらひらひらおまけのあそび
     おりがみ(だまし舟、チューリップ)
     あやとり(ふしぎな手品)

たくさんの曲が入っているので
嬉しいです(≧∇≦)ノ彡

見はじめは黙ってみるだけでしたが
今では一緒に歌って 手遊びしています。


我が家では
DVDを見るのは一日1回と決めています。
ちびyuzuはすね気味でお布団へ( ̄ω ̄;)!

天気も良いので、これから
お昼まで公園でも行きたいと思っています。

それでは行って来ます(* ̄ー ̄)ノ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/206
Listed below are links to weblogs that reference
休日の朝から♪( ̄∀ ̄)b from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 休日の朝から♪( ̄∀ ̄)b

Search
Feeds

Return to page top