Home > 育児のこと > 公園から帰宅(* ̄ー ̄)ノ

公園から帰宅(* ̄ー ̄)ノ

今日の休日は
とてもハードでした(≧□≦)°°

朝のブログでも書きましたが
休日の朝から♪( ̄∀ ̄)b

アンパンマンDVDを見た後
公園へ行きました。(近くへ徒歩で)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

これをもっていきました(* ̄~ ̄*)

公園を出ようとしたとき
旦那のお姉さんからTEL・・・
「公園行くけど一緒に行きますか?」
おっと今、公園なんだけどな( ̄ω ̄;)!
でも、娘のために行こう!
「行きます~(^-^*)」

行ってよかった!とても楽しそうな
ちびyuzuちゃんでした。

その後はお姉さんの家で夕食をごちそうになり
今帰宅しました(^-^*)

いつも遊んであげられないぶん
ちょっぴり私なりに
楽しい一日でした(≧∇≦)ノ彡

明日は千葉ロッテマリンズの試合
を家族三人で観戦します(*^ー^)人(^ー^*) ♪
それもまた楽しみです。
早く寝ないとzzzz(* ̄ー ̄)ノ
お☆や☆す☆み・・・なさいzzzzzz

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/208
Listed below are links to weblogs that reference
公園から帰宅(* ̄ー ̄)ノ from 働くママyuzuのブログ

Home > 育児のこと > 公園から帰宅(* ̄ー ̄)ノ

Search
Feeds

Return to page top