Home > 家庭のこと > 新車購入から1ヶ月

新車購入から1ヶ月

アトレーワゴンを購入してから
1ヶ月がたちました。

アトレーワゴンは「軽自動車」だけど

軽自動車だと感じさせない走り心地!
軽自動車だから高速代が安い!
軽自動車って燃費がいいかも?

いいこと尽くめの軽自動車(≧▽≦)ノ
自分に言い聞かせている・・・・

普通車を9年も乗っていた
私にとって軽自動車に乗り換えることは
ちょっと抵抗がありましたが、
今のところ問題なしです(*^人^*)

日ごろ感じることですが、
やはり車はオイル交換を必ずしましょう!

一度 オイル交換を忘れるだけで
車の寿命を縮めてしまいます( ̄ω ̄;)!
愛車のためにもオイル交換を忘れずに!
大切にアトレーワゴンを
また9年いや10年乗りたいo(*≧д≦)o″

今からアトレーワゴンの
オイル交換に行きますε=┏( ・_・)┛
だけど・・・雨だ|||(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/220
Listed below are links to weblogs that reference
新車購入から1ヶ月 from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > 新車購入から1ヶ月

Search
Feeds

Return to page top