Home > 子どものこと > 子どもの運動会(^-^*)

子どもの運動会(^-^*)

今日は子どもの運動会でした。

天気がよくとても気持ちがいい一日でした。

ちょっと心残りなことがひとつあります。

毎日練習していた「お遊戯」のことです。

恥ずかしがりやさんのチビyuzuちゃんは
お遊戯がうまく踊れませんでした。
ほとんどひとつも踊っていない。。。
せっかく毎日練習したのに( ̄ω ̄;)!
まだ、2歳児だから大丈夫?!

一年前の運動会のときは
ずっと泣いていたように感じます。
だからすこしはお姉ちゃんになったかな?

その日の夜に自宅で
歌つきで家族に披露してくれました。
よっぽどのはずかしがりやさん?!かな。
誰に似たのかしら(≧▽≦)°°

また来年が楽しみです。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/224
Listed below are links to weblogs that reference
子どもの運動会(^-^*) from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 子どもの運動会(^-^*)

Search
Feeds

Return to page top