Home > yuzuのこと > 心のゆとり実感(*^人^*)♪

心のゆとり実感(*^人^*)♪

土曜日の出来事です(*^人^*)

土曜日出勤の為、一人で通勤でした。


久しぶりにチビyuzuちゃんはパパと一日過ごしました。
土曜日出勤の私は寂しい通勤になりました。

戦争のようないつもの朝がうそのように
静かに過ぎました。

コーヒーとパンを食べながら新聞をゆっくり読む。
久しぶりのひと時でした。

余裕をもって出勤。

なぜか独身のOL時代を思い出しました。
のんびりと朝の身支度をすませ、出勤。

気持ちに余裕があるといつも気づかないこと
などが、目に映ります。通勤途中の風景。
こんなんだったかな?なんて(笑)

慌しいと時間がたつのも早いけど
時にはのんびりとした時間を過ごすのも
悪いものではないですね(*^人^*)

帰宅すると 子どもの笑顔が
天使の笑顔に見えました(*^ー^)♪

いつもチビyuzuをしかってばっかりいる私、
気持ちに余裕があるからなのか
チビyuzuが私のそばをうろうろするのが
とても嬉しい♪チビyuzuってこんな風に笑うんだ(喜)
なんて新しい発見。
気持ちのゆとりってやっぱり大切♪

心のゆとりを実感した私でありました。

みなさんも心のゆとり探してみてくださいね。
日常の中でちょっとしたことでも
気持ちに余裕が出てくると思います(*^ー^)ノ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/236
Listed below are links to weblogs that reference
心のゆとり実感(*^人^*)♪ from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > 心のゆとり実感(*^人^*)♪

Search
Feeds

Return to page top