Home > お出かけ > 東京ドームへ~(* ̄ー ̄)ノ

東京ドームへ~(* ̄ー ̄)ノ

今日は久しぶりに公園でもと考えていましたが
KONAMIカップが行われていたので
東京ドームへ出かけました(〃^▽^)ノ

前売りも買わず、観戦しようと思ったので
朝早くでかけました( ̄ω ̄;)!

チャイナスターズ VS 千葉ロッテマリーンズ

今日の東京ドームは全席が
マリンスタジアムの外野席のように
一丸となって応援していました。

私たち家族も一生懸命応援しました。

今日のスタメン起用は若手選手を中心でした。
エラーなどもありましたが、3-1で勝利を勝ち取りました。

やはり今年の「千葉ロッテマリーンズ」は
一味違いますね~つくづく感じました。
とてもいい試合が観戦できました。
全力で応援したので、帰りの電車は居眠りでした・・・
娘は よだれ~( ̄A ̄)・・
今日の夜は家族3人とも爆睡でしょう(*^人^*)

P.S 
今頃なんですが、
「マティとベニーの応援歌」の歌詞はなんていっているのかな?
まだマリンズファン2年生なので、はっきり分からなくて・・
誰か分かる方教えて欲しいです。よろしくお願いします。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/238
Listed below are links to weblogs that reference
東京ドームへ~(* ̄ー ̄)ノ from 働くママyuzuのブログ

Home > お出かけ > 東京ドームへ~(* ̄ー ̄)ノ

Search
Feeds

Return to page top