Home > 子どものこと > 保育参観(*^人^*)

保育参観(*^人^*)

今日は久しぶりの保育参観でした。
日ごろ見ることの出来ない
チビyuzuの保育園での姿。
微笑ましい姿が(≧▽≦)ノ


運動会での出来事でもお話しましたが
どうも人前に出るのがにがてなチビyuzuちゃん。
今日も発表会のようなものがありました。

しかし・・・・

やっぱり恥ずかしいようです(笑)

声が小さい・・・もじもじ・・・ 

人前でも普段のチビyuzuが出せることが
これからの目標でもあります。

これは私(yuzu)に似たのかもしれない。
今だからこそ人前でも元気のお話が出来るyuzu。

振り返ってみると私も幼少時代はチビyuzuと同じ。
子どもって変なところも親に似るんだな~と
感じた一日でした。

保育園での生活では、クラスではみんなと仲良く
団体生活が出来ていました。
毎日子どもを預けて働いている私にとって
こんな子どもの一面を見ることが出来るのは
とても嬉しいことです。また成長していました。

いつも怒っている私?!今日はニコニコ(*^ー^)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/239
Listed below are links to weblogs that reference
保育参観(*^人^*) from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 保育参観(*^人^*)

Search
Feeds

Return to page top