Home > yuzuのこと > お友達に会いました(*^ー^)ノ

お友達に会いました(*^ー^)ノ

11/20(日)は
主婦のバカぢから!月収300万円への道
mimiさんとあいました(*^ー^)ノ

初めてお会いしたのに初めてでない様な感じで
とてもおはなしが弾みました♪

子供も一緒に3人で夕食を食たべました。
そこのカレーがとってもおいしかったです(*⌒~⌒*)

もうすぐクリスマスと言う事もあって辺りは
クリスマスツリーでいっぱいでした。
子供は大喜びo(^-^ )o( ^-^)o
とてもきれいでしたね~(*⌒~⌒*)

私自身、感じた事がありました、
mimiさんは、子供が大好きのようです。
子供にはわかるのでしょうね♪

さよならする時はずっと後ろ向いたまま
「ばいばい~」と言っている子供の姿と見て
さすがmimiさんのパワーはすごいと思いましたO(≧∇≦)O

思っていたとおりの
美人で素敵なお姉様でした☆
またお会いしたいと思います。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/240
Listed below are links to weblogs that reference
お友達に会いました(*^ー^)ノ from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > お友達に会いました(*^ー^)ノ

Search
Feeds

Return to page top