Home > カフェ > やっぱりお休みはゆっくりできますね♪

やっぱりお休みはゆっくりできますね♪

  • Posted by: yuzu
  • 2005年11月23日 00:20
  • カフェ

わ~い♪

休日はやっぱりのんびり出来ますね。

そんなときは
のんびりカフェを(≧~≦)ノ

店長おすすめバランスセット(各200gパック)【コーヒー屋さん】

休みだけど、いつもと同じように
早起きして自分の時間たっぷり◎

いつも見ることの出来ない
「昼ドラ」見て のんびり(≧▽≦)♪

自分へのご褒美の時間ですね~

働くママはこのように感じる方は多いのでは?
休日ぐらいは休ませてよ!な~んてね。
たまには自分にご褒美でもどうですか?

毎日 一生懸命働いて、育児して、家事して
わたしは働くママにエールを送りたいです(〃^▽^)ノ
そして自分にも(笑)

働くママ!これからも頑張りましょう。

来月は年末ですさらに忙しくなりますよ。

新しい年を迎える準備で大忙し。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ
今から準備すればすこしは時間に余裕ができるのでは?
休日ぐらいはのんびり、ゆっくりしてください☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/241
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱりお休みはゆっくりできますね♪ from 働くママyuzuのブログ

Home > カフェ > やっぱりお休みはゆっくりできますね♪

Search
Feeds

Return to page top