Home > 子どものこと > 恐るべし2歳児(ノ ̄- ̄)ノ

恐るべし2歳児(ノ ̄- ̄)ノ

わが娘 「チビyuzuちゃん」

最近のはまっている言葉は

------------------------------

「パパとママどっちが好き」って
チビyuzuに聞いて!

------------------------------

最初のうちは
そんな~どんな答えが返ってくるのかな?
ワクワクしていたような気がします。

それが・・・
私に聞いて~!と言ってくる( ̄ω ̄;)!
その訳は

「チビyuzu パパが好き」ですって。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)

毎日そばにいるのは ママなのに・・・

理由は・・・
「ママ怖い(ノ ̄- ̄)ノ 」この一言。恐るべし2歳児。

 ↑ 子どもなりに優しくしてねのアピールかもしれない・・・

時にはママ好き!なんて言っているときもあるけれど(≧▽≦)ノ

この言葉を聞くと 
がっくりくるより 最近は笑ってしまいます。
それぐらい 毎日のように聞いてきます。
子どもって 面白いですね(*^~^*)

毎日が子どもと成長です。
具合も良くなって いつも通りの チビyuzuちゃんでした☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/243
Listed below are links to weblogs that reference
恐るべし2歳児(ノ ̄- ̄)ノ from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 恐るべし2歳児(ノ ̄- ̄)ノ

Search
Feeds

Return to page top