Home > 家庭のこと > ママでも働き続けること。

ママでも働き続けること。

みなさん家庭にはいろいろな事情で
共働きの家庭などがあると思います。

私たち夫婦も 経済的な理由で
共働きをしています。

私は働くママになる道を選びました。

私が働いている理由には

※経済的な理由
※旦那の夢のため
※子どものため

家族のために、頑張って働いています。
旦那は家業を継いでいるため
収入はその月によって違いますが、
かなり少ないのにもかかわらず

つい先日、旦那の母から
「お給料が払えないので、うちで同居してください」

(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)

頼み込まれました。本格的な話し合いはこれからですが、
頭が真っ白になりそうで・・・
旦那の実家はすでに2世帯。

しかも、同居の理由はそれですか?
そしたら、旦那は外へ働きに出たほうが良いのでは?

私が頑張って働くママしているには
意味があっての頑張りであったから・・・

私も意志はしっかりしているつもりでしたが
これからどうなるのか?心配です。

これからこのままでいいのかな?

先日、旦那の母にいきなり言われたので
今日、パパとお話しするはずでしたが
まだ帰ってこない( ̄ω ̄;)!

どうなる、我が家・・・

私が働き続けることには変わらないかな?

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/245
Listed below are links to weblogs that reference
ママでも働き続けること。 from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > ママでも働き続けること。

Search
Feeds

Return to page top