Home > 仕事のこと > 心の叫び( ̄∀ ̄*)

心の叫び( ̄∀ ̄*)

やっぱり
12月は忙しいです( ̄∀ ̄*)

仕事もばたばた・・・
家事もバタバタ・・・

もうひとつ体が欲しい?!

そういうわけにもいかず

ひとつずつ片づけている私です。

もう年賀状の用意は出来ましたか?

会社の年賀状は私がパソコンで作成しています。
やっと用意できて投函するだけです。ほっ(*^-^*)

我が家の年賀状もあと宛名を書くだけなのに
まだ終わらず、毎日5枚ずつ位書いています。
残り・・・60枚・・・ちょっと残りすぎ?
毎日こつこつ書くぞ!送りからには
一枚ずつ丁寧に書きたいヾ(*^-^*)ゞ

ところで 大掃除もこちらも少しずつ片づけています。
掃除しているけれど掃除しているとすぐ他の事にきをとられ・・・
「あっとこんな時間・・・」って
こともしばしばあります( ̄д ̄)川

みなさん聞いて下さい~
最近感じる事があります。

今年から会社での担当がかなり増えて
仕事に追われる日々が続いています・・・o(^-^ )o( ^-^)o

忙しい時こそ、
「でんと構えて」落ち着いて行動したい!

深呼吸して落ち着きを取り戻して下さい。

↑(私にも言い聞かせています( ̄∀ ̄*))

それでは、午後のお仕事頑張りましょう♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/247
Listed below are links to weblogs that reference
心の叫び( ̄∀ ̄*) from 働くママyuzuのブログ

Home > 仕事のこと > 心の叫び( ̄∀ ̄*)

Search
Feeds

Return to page top