Home > yuzuのこと > 良いお年をお迎えください(≧ω≦)

良いお年をお迎えください(≧ω≦)

今年も残り4日になりましたね。
わが子も明日で保育園が終わります。
私は残念なことに12/30までお仕事です。
もっと残念なことにパパは12/31までなんです。
年末って感じがしないかも知れません。

今年たくさんお勉強できた年でした。
子育て・仕事・家族 と私自身が
成長できた1年でもありました。

ネットでたくさんの方と出会えたとこです。
1年前では考えられないぐらいたくさんの方と
お友達になれて私自身嬉しく感じます。
ありがとうございます。

まだまだ未熟な yuzuですが、
これからもみなさん仲良くしてください。
ご指導ください。

来年も自分自身の成長と働くママ・育児ママ
たくさんの幸せを願っております。

ちょっとはやめの挨拶になりますが、
今年の挨拶とさせてください。

年末は子どもとの時間をちょっと大切にしたい。
と思っております。

それでは良いお年をお迎えください(*^ー^)人(^ー^*) ♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/249
Listed below are links to weblogs that reference
良いお年をお迎えください(≧ω≦) from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > 良いお年をお迎えください(≧ω≦)

Search
Feeds

Return to page top