Home > yuzuのこと > 関東地方にも雪が(*'ー')

関東地方にも雪が(*'ー')

久しぶりに関東地方にも雪が降りました。

私は仕事だったため
いつも通り マイカーで通勤しました。

思っていた以上に 大雪で
緊張しながらの運転でした。

最後の最後にスリップ( ̄ω ̄;)!
一応 無事帰宅できました。

↑ これは会社で作りました。

かわいいですよね(≧▽≦)ノ
いくつになっても子どものときの
心を忘れたくないです(≧ω≦)

今日はこれから雪かきに大忙しです。

今日は晴れてしまったので
子どもはとても残念そうですが・・・
昨日はパパと行き遊びに夢中でした。
すごく楽しかったようです。
夜 私にお話してくれましたヾ(*^-^*)ゞ

雪国にお住まいの方は毎日ご苦労様です。

関東は少し雪が降るくらいで
大騒ぎなのに雪国の方はすごい!

改めて感じました。

それにしても寒い・・( ̄ω ̄;)!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/256
Listed below are links to weblogs that reference
関東地方にも雪が(*'ー') from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > 関東地方にも雪が(*'ー')

Search
Feeds

Return to page top