Home > 旦那のこと > 器の大きさ?

器の大きさ?

我が家のパパはかなりの温厚な人柄です。

妻の私が言うのもなんですが(* ̄ー ̄)

さっきふと考えたのですが

器の大きさってこういうことを言うんですね。



旦那はいつも私に言うんです。

私が時には会社のことで

「悩んだり、もう何でもいいよ!」と

気持ちに余裕がないときに

「その人のいやなところばかり見ていない?

たまには聞き流してもいいんじゃない?

その人のいいところを探そうとすると

今悩んでいること、イライラしていること

すこしは落ち着くよ(*^人^*) 

気にしない~気にしない♪」

ですって、その通りで今考えていることが

ばかばかしくなりました。

この温厚な性格もたまには ムッとすることも

あるけど、これが心の器の大きさ っていうのかな?

旦那のそんなところが好きだったりするのかもしれませんヾ(*^-^*)ゞ

今日の日記は少しのろけて今しました。失礼しました。

みなさん 器の小さい 人になっていませんか?

私は少しずつ自分自身 心の器 大きくしたいです(*'ー') ノ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/258
Listed below are links to weblogs that reference
器の大きさ? from 働くママyuzuのブログ

Home > 旦那のこと > 器の大きさ?

Search
Feeds

Return to page top