Home > 雑記 > おみくじひきましたか?

おみくじひきましたか?

  • Posted by: yuzu
  • 2006年1月 9日 00:31
  • 雑記

2006年の運勢はどうでしたか?

私は初詣は行きましたが、
おみくじはひかなかったので

フジテレビにて放送していた
最強運芸能人決定戦にて
http://www.fujitv.co.jp/index.html

今年2006年の運勢を占ってみました。




Nimes・ソーイングボックス

良くも悪くもなく
真ん中より上ぐらいでした(≧▽≦)ノ

うちのパパはとてもよく15位でした。
今年の我が家はパパの決断にのろうかな?

なんて思いました(笑)

皆さんも占ってみたらどうですか?

あくまでも占いなので
自分の人生は自分の意思で進んでいってくださいね。

参考程度にはなると思います。

みなさんが幸せな一年になると良いですね~(*'ー') ~

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/251
Listed below are links to weblogs that reference
おみくじひきましたか? from 働くママyuzuのブログ

Home > 雑記 > おみくじひきましたか?

Search
Feeds

Return to page top