Home > 仕事のこと > 仕事( ̄ω ̄;)!辛い~

仕事( ̄ω ̄;)!辛い~

こんばんは~
1/5からお仕事は始まっておりますが
お正月明けに3日間働いて、また連休が重なり
体が日常に戻っていません。。(涙)

仕事がはかどらず・・
今日は一日苦戦しておりました( ̄ω ̄;)!

朝から戦争のようにバタバタ仕事にとりかかり
お昼になってしまい(* ̄~ ̄*)

おなかがいっぱいでお昼休みも休まず
お仕事!人間のようにディスクに
吸い込まれるように仕事に没頭

気がつけばお迎えの時刻がやってきました。

子どもの声が聞こえるとホッとママに戻る。

いや~今日は大変な一日でした。
そんな日はこんな枕で眠りたい(*'ー')




ヒーリングアイピロー イヌ

癒されたい~と心の奥底から聞こえた一日でした。
お正月休みを満喫しすぎて、
休み癖が付いてしまったようです( ̄ω ̄;)!反省。

今日は子どもと一緒にお風呂に入ったら寝よう(≧ω≦)

皆さん~また明日(≧▽≦)ノお仕事頑張りましょう♪

一足先におやすみなさいzzzz

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/252
Listed below are links to weblogs that reference
仕事( ̄ω ̄;)!辛い~ from 働くママyuzuのブログ

Home > 仕事のこと > 仕事( ̄ω ̄;)!辛い~

Search
Feeds

Return to page top