Home > 家庭のこと > 働くママ強し(*'ー') ☆

働くママ強し(*'ー') ☆

毎日忙しく働いていて家事・育児している
働くママに今日もエールを送ります。

「頑張れ!働くママ」

育児しながら働くということは
辛いことたくさんあると思います。
一生懸命 頑張ればきっと
いいことあるはずです。

私自身にも言い聞かせています。



私はどうして働くママをしているのだろう?
っていつもいつも考えています。

辛いときこそ、自分が働くママを
選択した理由を考え直すきっかけかもしれませんね。
↑ 
わたしもたくさん悩み、たくさん考え、
たくさん旦那に相談して、答えを出しています。
解決できていないこともたくさんありますが、
あせらず、ひとつずつ片付けています。
あせるといいことないですからね(^-^*)

yuzuの場合は、目標に向かって前進する!
これが頑張れる理由ですが(*^~^*)

みなさん たくさんのハードルを乗り越えて
たくましい 働くママになりましょう♪

今日のブログは働くママたちへのエール!
そして自分自身へのエールでもありました。

みなさん!yuzuと一緒に頑張りましょうね(≧ω≦)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/253
Listed below are links to weblogs that reference
働くママ強し(*'ー') ☆ from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > 働くママ強し(*'ー') ☆

Search
Feeds

Return to page top