Home > 子どものこと > 3歳になりました

3歳になりました

☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆


 チビyuzuちゃん

 ハッピーバースディ 

  3歳おめでとうヾ(*^-^*)ゞ

            ママより

☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

我が家の娘も3歳になりました。

私も働くママになって 早 3年。
妊娠生活もいれたら4年もの月日がたちました。

子どもは日々成長し続けています。

「おはなしも上手になりました」

「出来る事も増えました」

「自分の事を自分でする様になった」

子どもの成長は自分の成長でもあります。

これからも子どもの成長を見守りたいです。

元気に成長してくれたら嬉しいです。ヾ(*^-^*)ゞ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/259
Listed below are links to weblogs that reference
3歳になりました from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 3歳になりました

Search
Feeds

Return to page top