Home > お出かけ > 楽しい休日

楽しい休日

日曜日はパパと娘とお出かけしました。

アイススケートを娘にさせてあげたくて

近くの屋外アイススケート場へ行きました。

ところが・・・・(T-T)

たくさんの人でありんこさんの様でした。

滑れる状態ではありません。

予定変更で公園へ場所移動しました。

あまり天気は良くありませんでしたが、

グリーンパーク内をお散歩しました。

家族三人でのんびりとお散歩は楽しいですね。

ゆっくりと気持ちが落ちついた感じです。

毎日、忙しくバタバタとした生活を

送っているので、とても良い休日を過ごせました。

パーク内のちびっ子電車に3人で乗りました。

子どもが喜ぶだろうと乗った電車は

私たちパパとママの方が大喜びでした(*^-^*)

冷たい風が気持ちよくて すっきりした気分でした。

みなさん~今週も一週間頑張りましょうね♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/265
Listed below are links to weblogs that reference
楽しい休日 from 働くママyuzuのブログ

Home > お出かけ > 楽しい休日

Search
Feeds

Return to page top