Home > yuzuのこと > テレビドラマにはまってます!

テレビドラマにはまってます!

毎週 木曜日になると

テレビにかぶりつきます。

「 白夜行 」 TBS

簡単にあらすじを・・
「 罪に罪を重ねていってしまう
  二人の愛の行くへは・・・ 」

って感じですが、雪穂の言うセルフが

どうも心にしみるのは私だけでしょうか?

お互い愛し合い、頼っているからこそ

信じあえるのかな?って一人で解釈しながら

毎週見ています。今日の夜も楽しみです。

こんな日は子どもを寝かせるのに頑張ってます。

家事も早く済ませ、後は寝るだけにして

見入っています。

実母もこのドラマがお気入りのようで

次の日は電話で「あ~だよね!こ~だよね」って

お話しています。久しぶりだな~真剣にドラマ見るのも。

明日の為に早く寝ないといけないかなヾ(*^-^*)ゞ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/268
Listed below are links to weblogs that reference
テレビドラマにはまってます! from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > テレビドラマにはまってます!

Search
Feeds

Return to page top