Home > お出かけ > 動物園楽しい!

動物園楽しい!

今日は 神奈川県横浜市にある

「 ズーラシア 」 動物園に行きました。

私の住む場所からは 2時間ほどかかりました。

はじめていく動物園なので

ワクワク気分で 行きの2時間は苦になりませんでした。

行ってみたらビックリするほど

綺麗な動物園で 私たち親のほうが驚きでした。

子ども : 「 うわ~ とらさん寝ているね 」
      「 お猿さんこっち見ている 」
      「 ねぇ みてよ~ チビyuzuこっちだよ! 」

もう 大興奮でした。

動物見て お散歩して アスレチックで遊んで

とても充実した 1日でいた。

帰宅後は 親子3人 爆睡でした。

横浜まで いける方は 一度行って見て下さい。

綺麗な動物園でしたよ!

記念の1枚

お天気で良かったですヾ(*^-^*)ゞ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/274
Listed below are links to weblogs that reference
動物園楽しい! from 働くママyuzuのブログ

Home > お出かけ > 動物園楽しい!

Search
Feeds

Return to page top