Home > 雑記 > 水分・ミネラル不足で痩せにくい体質に・・・

水分・ミネラル不足で痩せにくい体質に・・・

  • Posted by: yuzu
  • 2006年3月22日 01:04
  • 雑記

人気blogランキングに参加しています♪
応援宜しくお願いします(m~-~)m

最近 体が重くなった様な気がする?は

気のせいではありませんでした。


昨日の夜 パパより
「 あれ yuzu 全体的にひとまわり 

  でかくなった?  気のせいかな?・・・」

ですって(T-T)

msn 噂のダイエット より
http://main.health.msn.co.jp/diet/column/


「むくみ=水分の摂りすぎ」はまちがい


のようです。私は足がむくみやすいので

塩分・水分を取らないようにしているのですが

水分は取るようにしたほうが良いそうです。

ストレスもミネラルによりやわらげるようです。

ダイエットはしない主義でしたが、

旦那にも あれ?!と思われるようになり

すこし 体型改善を試みているyuzuであります。

やっぱり 綺麗で素敵な

「 働くママ 」 ありたいですからね!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/278
Listed below are links to weblogs that reference
水分・ミネラル不足で痩せにくい体質に・・・ from 働くママyuzuのブログ

Home > 雑記 > 水分・ミネラル不足で痩せにくい体質に・・・

Search
Feeds

Return to page top