Home > 育児のこと > もうすぐ春ですねヾ(*^-^*)ゞ

もうすぐ春ですねヾ(*^-^*)ゞ

いや もう春ですね ヾ(*^-^*)ゞ

春と言えば

「 卒業式 」 や

「 入学式 」 おめでたいですね。

朝 保育園に行ったら

今日は 保育園の卒園式のようで

教室が きれいに 飾られていました。


うちの子も 3年後に 卒業です。

長い様であっという間でしょうね(笑)


またまた 日々成長ですヾ(*^-^*)ゞ


我が家の 娘も 4月から


「 もも組 」 さんです。


今から娘は お姉ちゃん気分です♪

私も 来月から 今まで以上に 頑張るぞ!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/279
Listed below are links to weblogs that reference
もうすぐ春ですねヾ(*^-^*)ゞ from 働くママyuzuのブログ

Home > 育児のこと > もうすぐ春ですねヾ(*^-^*)ゞ

Search
Feeds

Return to page top