Home > 旦那のこと > ネットデビューヾ(*^-^*)ゞ

ネットデビューヾ(*^-^*)ゞ

誰がネットデビューかと言いますと


「 旦那です 」


私も教えてあげられる 知識等はないのですが

出来る限りの事は教えてあげています。

私も4月から 気持ちを入れ替えて

いろいろなことに チェレンジしていきたいと思います。


まず 「 パパ 」 に 先に越されてしまいました。


お互い いろいろなことを吸収して


パソコンの達人になりたいと思います。(気持ちは誰にも負けない)


パパがさっき


「 インターネット 楽しい! 」ですって(笑)


勉強するって 楽しく 取り組むことが大切ですね。 


長く続けられるから(*'ー')ノ  


私のほうこそ勉強させられました。

みなさんも 4月から 新しいことはじめてみてください。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/281
Listed below are links to weblogs that reference
ネットデビューヾ(*^-^*)ゞ from 働くママyuzuのブログ

Home > 旦那のこと > ネットデビューヾ(*^-^*)ゞ

Search
Feeds

Return to page top