Home > yuzuのこと > 初めての試み!セミナーに参加♪

初めての試み!セミナーに参加♪

Japan power市川さん 主催の セミナーに

初めて 出席することになりました。

念願かなって 出席することが出来ました。

今日は パパに 子どもと 一緒にいてもらい

おうちのことをお願いして?! 

↑ これは無理かも( ̄∀ ̄*)


たくさんのことを吸収しに


セミナーに 参加したいとと思っております。


サイトやブログなどでの


お付き合いになるので


期待と不安で


ただ今 ちょっと 緊張しております。

↑ すこし人見知りするタイプです(*'ー') ノ


セミナー会場まで 


嬉しいことに 旦那が送ってくれることになりました。


ここ数日 交通手段を 


ネットでせっせと検索しておりましたが

先ほど・・


旦那 「 いいよ~電車バスより 車のほうが早いよ! 」


私  「 ・・・ ありがとう。お願いします! 」


旦那 「 帰りも電話しな! あれ?遅くならないよね? 」


私  「 ・・・ 初めての参加なので分からない・・

             でも帰りもお願いします・・ 」


やっぱり 今から 緊張している yuzuでした( ̄ω ̄;)!


いや いけない 市川さんに すこし高めのテンションで


出席するように言われていましたヾ(*^-^*)ゞ


頑張るぞ! セミナー 参加 ♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/286
Listed below are links to weblogs that reference
初めての試み!セミナーに参加♪ from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > 初めての試み!セミナーに参加♪

Search
Feeds

Return to page top