Home > yuzuのこと > セミナー参加しましたヾ(*^-^*)ゞ

セミナー参加しましたヾ(*^-^*)ゞ

Japan power

市川さん 主催の セミナーに

初めて 参加いたしました。


すごい熱気で私のこれからの活力を頂きました。

ネット上で拝見していた方々にお会いできて

とても嬉しく感じました。


 ※ みなさん 一生懸命!


 ※ みなさん 努力されている!


 ※ みなさん 心が優しい!

たくさんの 課題を 持ち帰ってきました。


私は 会場が近く 車で1時間ほどでしたが


みなさん 遠方から見えてました。(すごいヾ(*^-^*)ゞ)

市川さん木村さん野本さんmimiさん

司会をなさった 佐藤さん お疲れ様でした。


セミナー オフ会 に 参加された方々 お疲れ様でした。


みなさまと お会いできたこと 

みなさまと 貴重なおはなしが 出来た事


とても嬉しく 思います。ありがとうございました。


これからも 「 yuzu 」を 宜しくお願いします(*'ー') ノ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/287
Listed below are links to weblogs that reference
セミナー参加しましたヾ(*^-^*)ゞ from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > セミナー参加しましたヾ(*^-^*)ゞ

Search
Feeds

Return to page top