Home > 子どものこと > ちょっと?!おかしいぞ!

ちょっと?!おかしいぞ!

最近 進級した 年少さんの 子どもの様子が


あれれ? おかしいのです( ̄∀ ̄*)


どうしたのでしょうか?

最近 担任の先生の側から離れない娘。


「クラスが お姉ちゃんになったから

 まだ新しいクラスに慣れてないのかな?」


担任の先生が 心配してくれていました。

「こんなこと ママに言ったら ママが心配するから

 伝えようか? どうしようか?迷っていましたが

 一応 報告しておきます。」


これは先日のお話でした。


それにしても 朝の登園も いたって普通。

帰るときも 普通。私には変わった様子は見えない。


よーく考えてみたら  


あ!! そうだ。 担任の先生は


「 男 」 の先生だ。


うちの子供は  男の人が 大の苦手(T-T)

私は すっかり 忘れていました。

慣れてしまえば 誰とでも仲良く出来るのですが・・・


そのことを 担任の先生に伝えたら


「 あ~ 納得! 少し様子を見ましょうね(*'ー') 」

これも アレルギー かしら?

男性アレルギー?! (≧∇≦)ノ彡

来月には 慣れているでしょう(笑)←笑っている場合ではない


またまた チビyuzuちゃんが 成長しています。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/288
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっと?!おかしいぞ! from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > ちょっと?!おかしいぞ!

Search
Feeds

Return to page top