Home > 子どものこと > うきうき♪リトミックの日だから

うきうき♪リトミックの日だから

先日は 子どものお話を書かせて頂いて

たくさんの 暖かコメントありがとうございました。

子どもの 男の先生が苦手?!なのも

そのうち治るだろう と 

長~い 目で 見守っている yuzuであります。

そんな 子どもが 今日は珍しく

自分から 教室に入って行くではないですか~(m~-~)m

どうしたんだ?


「 チビyuzu・・・どうしたの? 」 ママ

「 リ・ト・ミ・ッ・ク の日 」  チビyuzu


楽しく 頑張っているな~ O(≧∇≦)O


   リトミックとは?-----------------------------

   スイスの作曲家・音楽教育家エミール・ジャック・
   ダルクローズ(1865~1950)によって考えだされた
   音楽教育法です。by:リトミック研究センター
   ---------------------------------------------

子どもの頑張っている姿見ていると


私も頑張って 「 努力 」 しなきゃ!と思います。

自分への課題をクリアーしないと・・・


子どもと一緒に 成長する yuzuママであります☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/289
Listed below are links to weblogs that reference
うきうき♪リトミックの日だから from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > うきうき♪リトミックの日だから

Search
Feeds

Return to page top