Home > お出かけ > 今から釣りに行ってきます~

今から釣りに行ってきます~

本当は今日の夜から

PCにかぶりつきに なりたいのですが・・・

これから パパの釣りに 家族でお出かけです♪

泊まりで行きますので 日曜日に帰ってきます。

家族でお出かけできることが

あまりないので ついつい 

パパに 「釣り行くけど行くか~」

と言われると ついていってしまいますヾ(*^-^*)ゞ


晴れるといいのになぁ☆

関東地方は 土日 雨のようなので心配です。

釣りをする人って

かなりの 集中力があると私は感じます。


同じ姿勢で 引きがあるまでじっと我慢。

魚を 釣り上げるまでの忍耐。


そんなことを感じて 釣りを見ている私です。

ちょっと 分析さん?! ↑

こんなんでは分析とはいいませんね( ̄∀ ̄*)

明日は子どもとたくさん遊んであげるぞ!!


ちょっと パソコンから離れます。

日曜日は 帰ってきてから頑張るぞ!!


GW前の 息抜きに行ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/295
Listed below are links to weblogs that reference
今から釣りに行ってきます~ from 働くママyuzuのブログ

Home > お出かけ > 今から釣りに行ってきます~

Search
Feeds

Return to page top