Home > お出かけ > 今日は母の日ですね。

今日は母の日ですね。

皆さん どのようにお過ごしですか?

今日は 「母の日」 ですね。

私は・・・ 私も子どもにしては母ですが

今日は 娘と一緒に 私の母(実母)に

感謝の気持ちをこめて あるところに連れて行きました。

お話をする前に 旦那さんのお母様には?と

言う声が聞こえてきそうなので 先に・・

旦那のお母様は 家が近いと言うことで
いつも お食事をしたり あっているので
ちょっと 早めに いつものお礼を込めて
ひそかに 私たちの家族で流行っている
おせんべいやさん本舗「黒胡椒せん」
取り寄せして お茶菓子に持って行きました。

このおせんべい ちょっと ぴりっとした味がはまります。
皆さんも 機会があれば 食べてみてください。


で 本題ですが 実母には・・・


いつも疲れているようなので

「リラクゼーション」へ 連れて行ってあげましたヾ(*^-^*)ゞ

とても喜んでもらえると思いきや

ちょっと 物足りなかった母は

ショッピングモールの中の「リラクゼーション」

ボディーコースが終了後 店舗をうろうろ・・・

母の日と言うこともあって 
マッサージチェアーが店舗には たくさん並んでいました。

 店舗の方 「どうぞ お試しください」

 母    「それでは・・」 腰をかけて 10分・・・

「この マッサージチェアー気持ちいいねヾ(*^-^*)ゞ」


せっかく連れて行ってあげた
「リラクゼーション」よりも こちらの方が良かったようです( ̄∀ ̄*)

いつか 買ってあげるからね~お母さん(←心の声)


母には 「リラクゼーション」よりも 整体の方が良かったかな?


でも 結果よければ 全て良し ですねヾ(*^-^*)ゞ
喜んでもらえたので とても良かったです。

娘も 病み上がりなのに 連れまわしてしまい
ぐっすり 遅い昼寝をしています。

そのおかげで ゆっくり PCに向かっています。

娘からの母の日のプレゼントでした(≧ω≦)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/299
Listed below are links to weblogs that reference
今日は母の日ですね。 from 働くママyuzuのブログ

Home > お出かけ > 今日は母の日ですね。

Search
Feeds

Return to page top