Home > 旦那のこと > パパ 誕生日でした

パパ 誕生日でした

先週 ちょうど 1週間前は

パパの 誕生日でした(*^-^*) おめでとう!ぱぱ☆

もう 30歳になるので 今よりも

一段と たくましい パパになって下さい!

ママよりの願いです。

そんな パパと もう 5年も一緒にいます。

5年もいると いろいろと

「問題」も

ありながら 仲良く 過ごしております。


   楽しく 暖かい家庭が一番ですね♪


私が ネットで収入を得たい!と思ったのも


    きっかけは パパです。


すこしでも 家計の足しにならないものか?と

安易な考えではじめた e-ビジネス。


そんなに 甘くはないですね(笑)

↑今では 真剣に 取り組んでいます。


でも あせらず あわてず 

今やるべき事を 少しずつ・・・


前進あるのみ(≧∀≦)ノ頑張ります☆ 

結果はついてくるものですからね!

みなさんも いろいろな面で 頑張って下さいね。

私は みなさんを応援します(*^ー^)ノ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/300
Listed below are links to weblogs that reference
パパ 誕生日でした from 働くママyuzuのブログ

Home > 旦那のこと > パパ 誕生日でした

Search
Feeds

Return to page top