Home > 家庭のこと > えぇ~今頃?!

えぇ~今頃?!


先月 こどもと 2人で花見をしたときの写真です。

やっぱり 花には癒されるなぁ~

癒しといえば・・・

私にとって

夜のお風呂は 大切な ゆとりの時間。

子供とも 楽しくお風呂の時間を過ごします。

RODY(ロディ) お風呂用入浴剤 びっくらたまご(ミックスフルーツ)
RODY(ロディ) お風呂用入浴剤 びっくらたまご
  ↑入浴剤も よく使います。 
   娘は このような キャラクターもの大好き!

日本の名湯 こだわりの美人湯 30g*10

  ↑私は 漢方でもおなじみのツムラ商品で
   なかでも日本の名湯 こだわりの美人湯 30g*10 
   これがお勧め!


 肌すべすべ になりますよ!

 くたびれた ママではなく

 素敵なママを 目指しているので

 疲れを残さず リフレッシュしていますヾ(*^-^*)ゞ


おかげで 早起きも 苦になりません。


お仕事頑張るぞ♪ 行ってきます(^-^〃)ノ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/303
Listed below are links to weblogs that reference
えぇ~今頃?! from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > えぇ~今頃?!

Search
Feeds

Return to page top