Home > 育児のこと > 毎日雨ばかり・・

毎日雨ばかり・・

最近の天気は 雨ばかり・・・

テンションあがりませんね(T-T)

やっぱり 太陽の陽を浴びないと

元気 たまりませんね(*^-^*)

3歳児になった 娘の様子が
最近ちょっと変わってきている?

保育園での団体生活の中で
いろいろと勉強させてもらっている 娘。

やっぱり 3才にもなると-------------------

 ※ 会話が成り立つ

 ※ 人の話を聞くことができる

 ※ 感じたこと(思ったこと)が行動できる

-------------------------------------------

その中ではストレスと感じることも
多少ではあるものの あるようです。

やっぱり 3歳児で早生まれだと
すこしは ハンデみたいなことがあるのかな?

ちょっとした 反抗期でもあるのかな?

私自身 子供の成長を 目で見て感じているだけに
少しの 感情の変化などが気になってしまう・・・

結局は なるようにしかならないのですが(*^人^*)


そんな娘も 天気が良くて
外遊びをした日は 

夕ご飯を食べて お風呂に入ると

 123・・ 「バタ・・・zzz」

爆睡に入りますヾ(*^-^*)ゞ

もちろん 子供は 

   よく食べて

   よく遊んで

   よく寝る   この方が良いですね☆


元気が一番です。

皆さんも こんな天候だからこそ
健康管理に気をつけてくださいね。

それでは 楽しい週末を(≧▽≦)ノ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/305
Listed below are links to weblogs that reference
毎日雨ばかり・・ from 働くママyuzuのブログ

Home > 育児のこと > 毎日雨ばかり・・

Search
Feeds

Return to page top