Home > 家庭のこと > 結婚記念日ヾ(*^-^*)ゞ

結婚記念日ヾ(*^-^*)ゞ

6/27は・・・
私たち夫婦の 結婚記念日でしたヾ(*^-^*)ゞ
「私たち おめでとう!」

結婚して周年になりました。

今回の 記念日は盛大には出来ませんでしたが

家族でお食事会をしました。

来年は 家族で盛大なパーティできるといいなぁ♪


そのためには今から e-ビジネスを頑張って 

ゆとりを手に入れるぞ!  私が通っている

「e-学び舎本舗」 稼げる情報 山盛りですよ!

自分で 自分が やりたいように

人生自由自在 ってフレーズとっても 気になりますよね。

私も 自分のペースで 頑張ってます。

目標達成するには 時間がかかりますが

着々と 目標に向けて 

走り(歩き)続けていますo(^-^ )o( ^-^)o

私の考え方ですが

やっぱり 学校へ通うにはお金がかかります。

それは 自分のスキルがUPするので

無料の方が 怪しいですね( ̄∀ ̄*)

そう考える 私は おかしいのかな?

皆さんも 自分のスキルUP 目指しませんか?

6人の講師の方々がついているので
心強いですよヾ(*^-^*)ゞ

新規募集は 6/30〆切なので
ちょっぴり お急ぎ下さいね♪

来年は 結婚記念パーティ 
盛大にやるぞ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:

では また午後のお仕事頑張ろう~
みなさんも お仕事頑張って下さいね☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/310
Listed below are links to weblogs that reference
結婚記念日ヾ(*^-^*)ゞ from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > 結婚記念日ヾ(*^-^*)ゞ

Search
Feeds

Return to page top