Home > おすすめ > 手羽先 540本 到着!

手羽先 540本 到着!

とうとう来ました。「手羽先 540本」
じゃ~ん♪

写真の撮り方が上手な方ではないので
すごい量というのが伝わりにくいかな?

思っていたより そんなにすごい量ではありませんでした。

実は会社の方と二人で買ったので
私が実際に購入したのは 200本なんです。

それにしても 1本 10円にしては
とても おいしく 頂けました。
ビールがおいしく飲めました(*^-^*)
ちょっと 二日酔い気味です・・・

今回の調理方法は

 ※グリル(お魚焼く所で)焼き

 ※素揚げ

2種類にチャレンジしました。

今日は  「照り焼き風味」にしようと思います。

この 「わけあり手羽先」 また販売予定の様なので
その時は このブログにて お知らせしますね。
みなさんも その時に試してみたらどうですか?
インターネットのコロッケ屋さん

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/313
Listed below are links to weblogs that reference
手羽先 540本 到着! from 働くママyuzuのブログ

Home > おすすめ > 手羽先 540本 到着!

Search
Feeds

Return to page top