Home > 家庭のこと > 理想の夫婦「友だち型」

理想の夫婦「友だち型」

今日こんな記事を見かけました。

理想の夫婦『友だち型』

ネーミング良いですね(*^-^*)

MSN くらしの中の記事で
ちょっと 目にとまるものがありましたので
記事にさせていただきます。


ここ数年で 夫婦間の考え方が変わってきているようです。
それも そのはず?

今までは 働く女性は あまり良く思われていなかった時も
あるようですが 今では 

 ※ 働く女性のために・・ 
 
 ※ 働く女性のための・・ といった感じで

世の中の風当たりも 特に悪くない感じですよね。


我が家も 共働きということで
旦那にも ほんの少し 家庭のことを協力して
もらっています。

男性からの見方もだいぶ変わってきたのでしょうか?

『男性主導』 という家庭がも 少なくなってきているような?!

それにしても 『ともだち型』って

いいネーミングですよねヾ(*^-^*)ゞ

私たち夫婦も こんな夫婦になりたいなぁ♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/314
Listed below are links to weblogs that reference
理想の夫婦「友だち型」 from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > 理想の夫婦「友だち型」

Search
Feeds

Return to page top