Home > 雑記 > CD届きました。

CD届きました。

  • Posted by: yuzu
  • 2006年7月 8日 01:39
  • 雑記


THEME FOR THE WILD WEST

メジャーデビューしました!!こーじさん
おめでとうございます(*^-^*)

早速私も CDを購入して 7/14頃出荷予定が
7/3に届きました♪
更新が遅くなりましたが 記事を書かせていただきます☆

会社へは車通勤のため
明日から このCDを聴いて出勤するぞ!

元気が出る 曲 ばかりです!!(もう聴きました◎)

こーじさん
夢を追いかけて 叶えてしまった素敵な方ですよ。

お仕事もなさって e-ビジネスもされて 
尚かつ バンド活動にも 活発に 取り組んでおります。

時間はどこにあるのだろう?と考えさせられますが
そこまでしないと 
夢って叶えられないものなのかもしれませんね。

目標(夢)があるって すごく素晴らしい事ですね(*^-^*)

こーじさん
自分で中年・中年って言っているけど
すごく若い方ですよ。とにかく優しい。
そのお人柄が 多くの方に 
夢と希望を与えていらっしゃるのでしょう。

これからも 応援していきたいと思います(^ー^)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/316
Listed below are links to weblogs that reference
CD届きました。 from 働くママyuzuのブログ

Home > 雑記 > CD届きました。

Search
Feeds

Return to page top