Home > 雑記 > ゆりが咲きました!

ゆりが咲きました!

  • Posted by: yuzu
  • 2006年7月 9日 01:41
  • 雑記

3年前の『ゆりの花』(鉢植え)を
庭に植えていましたヾ(*^-^*)ゞ

なんと 2年目にして咲きました。

大切に育てると きれいに咲きますね♪

花ってやっぱり 癒されます。
ゆりの花は 香りがちょっときついようにも
感じますが 私は好きです。

淡い ピンクの感じも良いのでしょうか?

このゆりの花の 近くに
鉢植えの『あじさい』も もう一度きれいに咲くかな?と
植えてありますが 今年は咲きませんでした。

来年はきれいに咲くと良いのですが・・・

やっぱり 花は癒されますね(≧ω≦)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/318
Listed below are links to weblogs that reference
ゆりが咲きました! from 働くママyuzuのブログ

Home > 雑記 > ゆりが咲きました!

Search
Feeds

Return to page top