Home > yuzuのこと > どうしてこんなに暑いのか・・・

どうしてこんなに暑いのか・・・

今日の暑さは・・・( ̄∀ ̄*)

私の独り言に おつきあい下さい☆

何度なんでしょう?お外は・・・
私の勤め先は 『プレハブの為』
かなり 事務所は暑くなります。

クーラーの温度は

23° 強 です。

それでも 寒くない。

すごい所で 働いている私・・・

2年前の 夏はクーラーが壊れて
大変な時もありました ヾ(*^-^*)ゞ

今では笑い話ですが・・・

お外で働いている方 ご苦労様です。

水分補給を忘れずに・・・

日焼け対策も忘れずに・・・
ママ&キッズ サンスクリーンミルク

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/320
Listed below are links to weblogs that reference
どうしてこんなに暑いのか・・・ from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > どうしてこんなに暑いのか・・・

Search
Feeds

Return to page top