Home > 育児のこと > せっかくの休日が雨・・・

せっかくの休日が雨・・・

あんなに暑い日が続いた毎日ですが
今日は どうしてこんなに・・・
と言うぐらい 雨でした( ̄∀ ̄*)

娘も 公園を楽しみにしておりましたが
大雨のため 室内で お遊び・・・
そんなときの 我が家の出来事をお話します♪


 3歳児に ひらがなを教えていたママでした。

 ちょっと スパルタ気味に だましだまし・・・

そんな私に 子どもは~

「チビyuzu まだ3歳だからひらがなはかけないよ~」


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


 え~ (T-T)  さっきまで 4歳になるから
 お姉ちゃんだよヾ(*^-^*)ゞって 言っていたじゃない!

都合の良い 3歳だわぁ~

そんな娘も 退屈のようで ひらがなのお勉強は
10分もたたないうちに 食べることに走りました♪

おやつに食べようと思っていた とうもろこしを
マイクに・・・

ドラえもんの 『ハグしちゃおう♪』熱唱

そのとうもろこしは・・・

おいしい とおもろこし でした(^ー^)

ごちそうさま♪ お歌うまかったよ♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/321
Listed below are links to weblogs that reference
せっかくの休日が雨・・・ from 働くママyuzuのブログ

Home > 育児のこと > せっかくの休日が雨・・・

Search
Feeds

Return to page top